こんな人生も

生まれた環境へこたれるな!

久々にハマったゲーム紹介します

先程迄遊んでました
PCデビジョン2 RPGゲームです

初めの購入はPS4ダウンロード版からです
当時フレンドさん数名から誘われ購入しました
まだ販売されて月日が経ってなかったので
1万円以上の出費でした。
しかしその誘われたフレンドさん直ぐに
いなくなってwお決まりの1人訳が解らなく
結局は放置するハメにw
数ヶ月後また他のフレンドさんに誘われ
そのフレンドさんに色々教わりクランに
加入しました。物凄く温かいクランでしたが!
やはり長続きはしませんね1人また1人と‥‥
結局はまたまた1人ボッチプレーヤー(泣)
DLCニューヨークが実装されて暫くして
PS4デビジョン2から完全に離れましたw

少し前にPCフレンドさんが
デビジョン2買ったぞ!とメール入り急いで
今度はPC版DLC購入しました。それからが
二人でエージェント人生の始まりです👏
お互い社会人お互い休みが違うんだよ
初めはあっしがそれまでの経験が功を奏して
確実にレベルアップしましたが!

例の世界的に感染したあれよアレ!
フレンドさんの休みが増えてあっと言う間に
レベル抜かれ今でも300以上離されてますw

色んな配信者さんのビルドを参考に
二人でァァァだこぉ~だの日々でした。

無事にニューヨークの憎きキーナちゃん
倒してやっとワシントンDCに帰れましたw
そしてSHDレベル1本格的エージェントに
なれたのです。
因みにそれまでの装備品は全てゴミです
これが本当に厄介です!
白 赤 紫等全ての装備品が使えなくなりますw
使え無くはないのだが数値が断然違う

アホな配信者が色混ぜしてるが
真似は避けましょう 馬鹿にされるよ
個人のビルドは誰でも除けますからw

最上位黄色装備に全て衣替えします
エキゾの赤と緑装備は別です。
数値の厳選にタレントの厳選まぁとにかく
たけぇ〜奴を探すハクスラゲーム

このゲームは段階制です
先ずはワールドクラスを最大5迄上げる必要が
有ります。ワールドクラス1〜500
でもDLCウォーロードオブニューヨークを
購入するとレベル30アップが手に入ります!
これはSHDクラス1〜29すっ飛ばして近道
ですが!何も知らない人にはお勧め出来ない
フレンドさんが数人いたり前作の経験者さん
は多分大丈夫かな?現にレベル30アップで
辞めた人を沢山観ましたからちょっとw

それと全体マップは4段階
ノーマル ハード チャレンジ ヒロイック
コントロールポイントも含みます。
ミッションは5段階
ストーリー ノーマル チャレンジ
ヒロイック レジェンダリー
それからレイドは8人制モードは2つ
まだその他にPVP専用コンフリクト
まだまだPVEとPVP専用皆が嫌うダークゾーン
その他に専用クエストが有ります。

今回は簡単な紹介からザックりと話ました!
次回に続きます。